もぐナビホームへ > カントリーマアム > 不二家 夏のうすやきカントリーマアム チョコミント > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 夏のうすやきカントリーマアム チョコミント > ゆちさんのクチコミ

不二家 夏のうすやきカントリーマアム チョコミント 袋10枚

  • 発売日:2018/5/22

只今87食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

チョコミン党としては
逃せない商品で即購入でしたが今更ながら頂きました。

うすやきというのでチップみたいなものをイメージしていましたが
厚みとしてはスタンダードと大して差がないような気がしました。

でもスタンダードのようなでこぼこ感がなく
綺麗に成形されている分、気持ち薄いかな?という感じ。

見た目はチョコレートですが、一口食べれば
しっかりとしたミントの香りが広がります。

ミント感が弱いという意見が多いようですが
私にはしっかりとミントが感じられました。

ただ、清涼感のあるミントと言うより香料感が強く
少々人工的な印象を受けるミント味でした。

チョコチップの食感がアクセントになり食べ進めると
だんだん香料感も麻痺するのか弱くなってきて食べやすく。

冷やしても温めても楽しめるのがカントリーマアムの魅力の一つかなと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/14 16:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 夏のうすやきカントリーマアム チョコミント」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る