もぐナビホームへ > 工藤パン > 必勝 勝栗まんじゅう > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 必勝 勝栗まんじゅう > リぃさんさんのクチコミ

工藤パン 必勝 勝栗まんじゅう 袋1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 3

皮が厚すぎ?
縁起がよさそうなパッケージ、そしてネーミング。普通のあんこはあまり好きではないのですが、白あんは食べられます。和菓子よりも、断然洋菓子派なのですが、栗に惹かれて、試しに購入してみました。冷やして食べました。

袋を開けると、見た目も栗みたいで、なんだかかわいらしいです。生地は、思っていたよりも、厚みがしっかりで、しっとり、ふかっと感もありますが、少しもさっとした感じもあり、ちょっと残念でした。もう少し皮が薄くてもいいかな?食べ応えはありますが。表面のケシの実の、プチプチとした食感はよかったです。

中のあんは、たくさん入っていました。しっとり、ぽってりとしたあんで、甘さもちょうどよかったです。栗も大きめサイズで、コロコロ入っていました。やわらかな栗がおいしかったです。

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/11 09:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る