もぐナビホームへ > ヤマザキ > ちょいパクラスク フレンチトースト味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > ちょいパクラスク フレンチトースト味 > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ ちょいパクラスク フレンチトースト味 袋45g

  • 発売日:----

只今74食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ちょいパクラスク フレンチトースト
ヤマザキ ちょいパクラスク フレンチトースト。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。ドンキで半額になっていたので、購入しました。

ヤマザキパンのランチパックを作る際に生じる「パンの耳」をミニサイズにカットし、サクサクの食感に焼き上げ、コクのある甘さに程良いミルク味をミックスしたフレンチトースト味に仕上げました。
との事。

容量は一口サイズのパン耳ラスクが45g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい~(*^^*)

パン耳はしっかりめのサクサク食感で香ばしく。
ちょいパクのキャラメルやチョコと比べると、ジュワリとした部分もあり、これが一番味が染み込んでる?気がします。一番オイリーな感じがする、とも言えますが。
フレンチトースト味かは微妙なところだけど、個人的には結構好みで。とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/ドン・キホーテ

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/04 18:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ちょいパクラスク フレンチトースト味」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る