もぐナビホームへ > マルエツ > FOODeX マルエツ Maruetsu365 プレミアムプレモ コーヒー&クランチ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > FOODeX マルエツ Maruetsu365 プレミアムプレモ コーヒー&クランチ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

マルエツ Maruetsu365 プレミアムプレモ コーヒー&クランチ

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 6

コーヒー好きな方に♪
マルエツというスーパーのPB商品です。
このシリーズは割と美味しいものが多く、新しいフレーバーが出ていたので買いました。
ブランドがMaruetsu365からeatimeに変わっています。
商品名も甘味と苦味の出会いをビスケットクランチと楽しむコーヒーアイスに変わっていますが、商品自体は一緒だと思います。
蓋を開けるとびっしり敷き詰められた真っ黒なビスケットクランチ!!
蓋を開ける前カップを持ったときにカサカサと音がしたので、サクサクのクランチを期待したのですが、しっとりふわふわふの食感でした(´Д⊂ヽ
味はビターなココアクッキーです。
コーヒーアイスはすっきりとした甘味で、コーヒーの味がしっかり感じられます(≧▽≦)
キリマンジャロコーヒーエキスを使用しているそうです。
コーヒー専門店で売られていそうな、コーヒー好きでも満足できるアイスでとても美味しかったです٩(๑´3`๑)۶
ビスケットクランチがサクサクだったら良かったなぁ〜(´д⊂)‥ハゥ

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/22 12:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る