もぐナビホームへ > ニッポンハム > 焼の匠 ハンバーグステーキ 赤ワイン仕立てのデミグラスソース > すずきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 焼の匠 ハンバーグステーキ 赤ワイン仕立てのデミグラスソース > すずきさんのクチコミ

ニッポンハム 焼の匠 ハンバーグステーキ 赤ワイン仕立てのデミグラスソース 袋170g製造終了

  • 発売日:2018/3/1

只今1食べたい

すずき (31)

クチコミ件数 31 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


すずきさんの評価

総合 4

ファミレスのハンバーグ
スーパーでお安くなっていたので購入してみました。
ファミレスで出てくるようなハンバーグがおうちで気軽に食べることができます。
ソースがたっぷりしっかりついているので、付け合わせの野菜もすすみそうです。

レンチンだけだと中まで火が通っていなかったようで、真ん中に脂の塊が入っていました。これが肉汁になるようです。

定価だと買わないけど安くなってたらまたお試ししたいです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/18 15:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッポンハム 焼の匠 ハンバーグステーキ 赤ワイン仕立てのデミグラスソース」 の評価・クチコミ

評価
112件
クチコミ
111件

この商品のクチコミを全てみる(111件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る