もぐナビホームへ > セブン-イレブン > イタリア栗15%増量!濃厚モンブラン > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > イタリア栗15%増量!濃厚モンブラン > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン イタリア栗15%増量!濃厚モンブラン

  • 発売日:2018/11/27

只今55食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ちょっと前に
買おうかなと思っていたセブンのモンブラン。

15%増量の濃厚バージョンが出て買わなくて良かった!と(笑)
でも既存品を食べて食べ比べてみたかった気もしますが...。

上部はねっとり絡むクリーミーなモンブランクリーム。

底のスポンジを土台にホイップとマロンペースト。

濃厚なマロンクリームにフレッシュだけどコクのある
セブンスイーツでは安定、お馴染みなクオリティのホイップに
滑らかで優しい味わいの中にしっかりと栗が主張するマロンペースト。

スポンジもびしゃっとした水っぽさなどがなくふんわりしっとり。

一口食べれば広がる栗の香りともったりとした
重厚感のある口当たりでやはりな美味しさです。

栗がごろっと入っていたり、土台がアーモンドケーキや
タルトだったら尚嬉しいものの相変わらずの美味しさでした!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/11 16:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン イタリア栗15%増量!濃厚モンブラン」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る