maki01さんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
黒胡椒の香りが◎
チーズはしょっぱい系よりも甘めでコクのあるタイプ。
なのでブラックペッパーの香りがよく合います!
ペッパーの辛味がもっとあったら良いな~と思いましたが、万人受けすることを考えたらこれが限界かな?
お酒に合いそうな大人な雰囲気のポテトチップスでした。... 続きを読む
こしょうの香りが良い
黒胡椒チーズ味というありそうでない味なので
気になって購入しました。
チーズはチェダー系でしょうか?
ピザポテトに似たコクのあるチーズです。... 続きを読む
クリーミーチーズ
チーズ大好きなので、思わず購入してしまいました〜。
袋を開けると、黒胡椒の香りがふんわりしました。厚切りのポテチで、ざくざくっとした食感がよかったです。黒胡椒は、あまり強くなく、辛味もほとんどない感じですが、辛いのは得意ではないので、私はちょうどいい味わいでした。
チーズもコクのある、クリーミーさがしっかりなチーズ味でおいしかったです。もっと濃厚でもよかったですが、このチーズおいしい〜。おつまみにもよさそうでした。... 続きを読む
チーズも黒胡椒も、もっとあっても良い
厚切りチップス&チーズのコクにピリッと黒胡椒
コクのあるチーズの旨みに黒胡椒がピリッときいた香り豊かな美味しさ。
とのこと
黒胡椒はほんのり効いている程度ですが風味がよい。... 続きを読む
まさかの…
たまたま、ヨークで買い物してたら、普通に売ってました!
発売日前だったので、思わず二度見しました!笑
袋を開けると胡椒の香りが来ますね!
前回のカマンベール黒胡椒と匂いは、似てますが、味はゴーダ?っぽい、強めのチーズですが、ちゃんと前回と変わらず胡椒も大分効いてます!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。