もぐナビホームへ > セブン-イレブン > イタリア栗の濃厚モンブラン > asami2929さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > イタリア栗の濃厚モンブラン > asami2929さんのクチコミ

セブン-イレブン イタリア栗の濃厚モンブラン カップ1個製造終了

  • 発売日:2015/9/8

只今226食べたい

asami2929 (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




安くて本格的!さらに今年っぽい

view


asami2929さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6

セブイレブンのスイーツ部担当の方に拍手送りたいくらい素敵な商品です。
モンブランってケーキ屋さんで買うと結構高いんですよね!
きちんと300円以内で収まってるのも魅力!
日本風のスポンジか多かったりクッキーなどの食感を楽しむフランスのモンブランとかもありますが、栗のクリームを楽しむ作りのモンブランが今年の話題のモンブランに似せた感じがしました。
テレビで話題の生モンブランのお店を意識したのかなと感じました。(私はそのお店は食べた事ないです)

そんじょそこらのケーキ屋さんのモンブランよりしっかり美味しいモンブランです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/03 15:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン イタリア栗の濃厚モンブラン」 の評価・クチコミ

評価
79件
クチコミ
81件
  • 気になっていたので購入しました!
    一つ270円でした。
    見た目は高級感があり可愛いです❗
    中身に栗が入っているわけではありませんが、栗味のクリームとペーストがあるので栗を堪能できます。
    スポンジはしっとりふわふわしていてとっても美味しいです!... 続きを読む

    1
    「セブン-イレブン イタリア栗の濃厚モンブラン カップ1個」のクチコミ画像 by 1989tamaさん
    1989tamaさん
    1989tamaさん
    投稿日:2017/12/02 17:35:04 コメント(0)
  • ほぼクリームです(笑) スポンジは下にひいてあるののみ!口のなかがふわんふわぁん!
    栗感がすごい♪甘めです
    甘めクリームほとんどなので少し飽きるかも…... 続きを読む

    ゆーなさん
    ゆーなさん
    投稿日:2017/03/03 18:44:17 コメント(0)
  • 前月買って冷凍しておいたものを解凍して頂きました(*^_^*)
    このケーキのモンブランクリームはイタリアの栗と洋酒が使われているそうです。
    ケーキは全体的に小ぶり、でも、モンブラン好きなので楽しみ♡
    頂いてみると、イタリア栗のモンブランクリームはあまり洋酒は感じられず、栗の優しいマイルドな甘さで美味しいです☆... 続きを読む

    1
    「セブン-イレブン イタリア栗の濃厚モンブラン カップ1個」のクチコミ画像 by 紫の上さん
    紫の上さん
    紫の上さん
    投稿日:2016/10/12 07:10:13 コメント(0)
  • ※申し訳ないことに、見た目も商品名も同じでファミマさんのと間違えておりました。おまけに内容まで似ているなんて・・・。
    ぺろっと食べれる軽めのデザートでした。
    モンブラン・マロンクリーム、ホイップクリーム、マロンペーストの三層にスポンジが土台になっています。クリームは少し泡感のあるなめらかで柔らかい感じ。ちょっと甘めですがくどくはなく、おいしいです。
    ただ風邪を引いているせいなのか、栗の味ほとんど感じず。真ん中のマロンペーストで若干、栗だ!と思いましたがティースプーン一杯分ほどの少ない量で、残念でした。
    スポンジはきめ細かいのが好きですが、荒めでした。でもパサつきはなく少ししっとりしてます。... 続きを読む

    レビュアーさん
    レビュアーさん
    投稿日:2016/10/04 22:20:18 コメント(0)
  • 30円引きで購入。
    スポンジ少なめ、クリーム多めです。
    全体的にふわふわ♪
    美味しいです。... 続きを読む

    ひょんみょんさん
    ひょんみょんさん
    投稿日:2016/09/19 13:29:33 コメント(2)

この商品のクチコミを全てみる(81件)

「セブン-イレブン イタリア栗の濃厚モンブラン カップ1個」の関連情報

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る