もぐナビホームへ > ニッポンハム > ピザ風味のもちもちしたパン ツナ入りピザソース使用 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > ピザ風味のもちもちしたパン ツナ入りピザソース使用 > レビュアーさんのクチコミ

ニッポンハム ピザ風味のもちもちしたパン ツナ入りピザソース使用 袋200g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


もちもちパン♪
ピザ風味のもちもちしたパン
国産米粉を使用し、もちもちした食感に仕上げました。
トマトペーストとまぐろ油漬けのピザソース入り。
生地の表面にはパルメザンチーズがトッピングされています。
とのこと。
綺麗なオレンジ色のやわらかくてもちもち生地が美味♪(加熱しすぎると固くなるので注意)
レンジ加熱でこんなに美味しいもちもちやわらか生地が♪(о´∀`о)
表面のパルメザンチーズの風味が良い♪
ツナ入りピザソースはピザというよりツナ入りのトマトソース。玉ねぎも少々入っていました。
ツナのおかげかトマトの酸味はなくまろやかで美味しい。
もちもち好きなんです♪
中のソースと合います。
美味しかったです(^O^)
ただピザっぽくはないかなー。中にチーズが入っていればピザっぽくなるかも。

200g(8個入り)
1個 標準25g 64kcal

【2019/4/18追記】
ピザ味のもちもちしたパン
JANコードがこの商品と同じで新規登録できなかったので、こちらに口コミします。もしかするとリニューアル品かな?

生地には一部、国産小麦使用。
もちもち食感の生地に仕上げました。
モッツァレラチーズを使用したピザソース入り。
生地にパルメザンチーズをトッピング。
電子レンジで温めるだけで焼きたての美味しさ。
とのこと

生地はもっちもちでやわらか♪
この生地すっごく好き(^∇^)
上部にはパルメザンチーズがトッピングしてあるのでしっかりチーズ風味♪
中にはピザソースに小粒のチーズ。おそらくこのちがモッツァレラだと思います。でも思ったほどチーズの存在感はありませんでした。でもピザソースをまろやかにしてくれます。
もう少し中のソースとチーズが多ければ良いのですが、この量でも生地とのバランスが良い♪
美味しかったです。

レンジ加熱するときに、お皿にパンがひっついてしまう場合があるので、パンの下にクッキングシートを敷くことをオススメします!

8個入200g
1個(標準25g)当たり 65kcal

入手:購入品/生協

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/29 22:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る