もぐナビホームへ > 植垣 > 鶯ボール ダブルチョコレート仕立て いちごミルク味 > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 鶯ボール ダブルチョコレート仕立て いちごミルク味 > ちいぼうさんのクチコミ

植垣 鶯ボール ダブルチョコレート仕立て いちごミルク味 袋26g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

これ好き!
鶯ボールのミニチョコミックスが大好きだったのですが、これは発売していたことも知らずスーパーでたまたま出会って速攻でカゴに入れ購入(笑)

開封すると、ピンク色のまん丸な鶯ボールが8個ほど入っていました。
ミニに慣れているせいか1粒1粒が大きく感じます。

カリッとかたいあの鶯ボールの食感に、いちごチョコは大好きな酸味のないタイプでしっかり厚くコーティングされてます。
いちごチョコの下にはホワイトチョコまでコーティングされているので、この二つが相まってミルク感が増して美味しい❤️
ベースは鶯ボールだから塩気もあって、甘じょっぱさがとても好みでした。

これはリピ確定!
ミルクチョコバージョンも買ったので今度食べてみます。

143kcal

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/19 20:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る