もぐナビホームへ > 亀田の柿の種 > 亀田製菓 亀田の柿の種 パドロン風味 > Rosanayさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 亀田の柿の種 パドロン風味 > Rosanayさんのクチコミ

亀田製菓 亀田の柿の種 パドロン風味 袋30g

  • 発売日:2018/6/9

只今11食べたい


view


Rosanayさんの評価

総合 6
味 7
見 4
買 4
リピしたい

とれたてホップ限定セットにて
意外にも、今年の6月に登録されていますね。250円とありますが、自分は箱入りの2018とれたてホップ限定セットに入っていたので、単価はナシです。もしかしてHUBに行ったら置いてるのかな?気づかなかった。
で、レビュー0件のところに書き込ませていただきますが、かなりおいしいです。
パドロンとはイラストの、ふっくら形の唐辛子ですが、唐辛子としてはかなり独特な香ばしい香り、なんだかホップに近い香りがするのです。遠野で作ってるからかな?パドロン単体でも売ってたら買ってみたい。
一点だけ、不定形なピー(二つに割れないような形のもの)が多かったのが気になった。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/12 17:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る