もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふんわりどら焼 安納芋 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふんわりどら焼 安納芋 > レビュアーさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふんわりどら焼 安納芋 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/11/1

只今28食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

生地の甘さを抑えてほしいかも( ´~`)
『オリジナルホイップと自家炊きカスタードをブレンドしたなめらかなカスタードクリームと、種子島産安納芋餡の2層仕立て。
ふんわりと焼き上げた生地でサンドしました。』
(HPより)

冷凍庫に1時間入れて置いたのですが、全く凍っておらず(笑)
でもキンキンに冷えていました。

生地はふわふわで、少しもちっとしています。
蜂蜜みたいな味がしましたが、はちみつは入っていないみたい。
パンケーキみたいな感じで、生地自体が結構甘いです。

カスタードクリームはふわっと軽くて柔らかい。
ほんのりお芋の味がしたのですが、これはさつまいも風味のクリームなのでしょうか?
クリームは甘さ控えめですね。

中心には安納芋餡。
ざらつきがあって、ねっとり。
かなり甘いです。カスタードクリームと一緒に食べると、少し甘さが和らいでちょうど良いです(*^^*)

カスタードクリームや安納芋餡がたっぷり入っているので、結構ボリューミーなどら焼きでした。
カロリーは222kcalでした。ゾロ目( ꇐꇐꇐ )

入手:購入品/スーパー/ジャスコ

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/12 10:54

コメント(2件)


わたしもこのシリーズのどら焼 最近食べたんですけど 生地にはちみつっぽい味しました(゚ロ゚)/
あれはなんなんだろう(´・×・`)?
By ポロリさん  2018/11/12 11:51:28
 
-
ポロリさん😊

やっぱりはちみつの味しましたよね( °_° )!
香りもはちみつっぽかったです(笑)

何でしょう…みりんかなあ?🤔

By レビュアーさん  2018/11/12 12:37:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふんわりどら焼 安納芋」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る