もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 長ねぎ 麦みそあわせ > Chocolateさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > セブン&アイ セブンプレミアム 長ねぎ 麦みそあわせ > Chocolateさんのクチコミ

セブンプレミアム 長ねぎ 米と麦のあわせみそ カップ25g製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


Chocolateさんの評価

総合 3

からい
セブンイレブンから販売されている、インスタントみそ汁です。セブンプレミアム 長ねぎ 米と麦の合わせみそ です。

「12割麹味噌を使用し、信州みそとコクの強い豆みそを合わせて、味に奥行を持たせました。長ねぎは細身で甘みのある長ねぎを使用。また味噌汁には、かつお、昆布、煮干しの3種類のだしを使用することで、風味豊かな味わいに仕上げています。だしの香りにもこだわり、新たに具材の袋にオリジナルの香り高い顆粒だしを配合することで風味を向上しました。」

わたしの地域では、マルコメの製造になっていました。具材は小口ねぎと油揚げとわかめ、いたってシンプルなみそ汁です。ちょっと塩気の強いお味噌だったので、汁まで飲み干すなら気持ちお湯を多めに注ぐのが賢明です。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/07 18:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る