もぐナビホームへ > 全国農業協同組合連合会山形県本部 > 全国農業協同組合連合会山形県本部 殿様のだだちゃ豆 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > その他農産物 > 全国農業協同組合連合会山形県本部 殿様のだだちゃ豆 > レビュアーさんのクチコミ

JA全農山形 殿様のだだちゃ豆 15g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
リピしたい

シンプルな美味しさ
定価は300円くらいなのですが、半額になっていたので購入。

" 鶴岡特産の『だだちゃ豆』は、ごく限られた夏期の特産物でございます。
その『だだちゃ豆』を一年中ご賞味頂きたく、フリーズドライにしてみました。
あの『だだちゃ豆』の独自の甘さを閉じこめ、本物の風味が醸し出されております。
新しい食感の『だだちゃ豆』。
やはり鶴岡の『だだちゃ豆』です。ビールのおつまみなどにいかがでしょうか。すぐにご賞味いただける商品でございます。"
(通販サイトより)

商品説明の『だだちゃ豆』の主張が激しいですね(^^)

内容量は15gと軽いですが、出してみると結構たくさん入っています。

食べてみると、表面サクッ、中はコリッホクッと。
まんまだだちゃ豆だ〜!(笑)
原材料は だだちゃ豆 と 食塩 だけですもんね( ´◡͐︎`)

噛むほどお豆の甘みと旨みが口いっぱいに広がります☺️
すごく美味しい✨ストックしたい❣️

でも、半額だから買ったけど、定価だとちょっと高いなあ(><)
今日多めに買っておけば良かったです💦
また半額になるのを待とうと思います。

入手:購入品/野菜直売所

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/03 19:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る