もぐナビホームへ > セブン-イレブン > スイートポテトパンケーキどら > きゃらめるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > スイートポテトパンケーキどら > きゃらめるさんのクチコミ

セブン-イレブン スイートポテトパンケーキどら

  • 発売日:2018/10/23

只今124食べたい


view


きゃらめるさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

芋トリュフ。
セブンさんのどらシリーズから新味、スイートポテトパンケーキどら登場!で、購入!いつもこのシリーズは色々とサンドされていますが、今回は真ん丸トリュフのお芋が気になったので買っちゃいました(笑)
しっとりとしたパンケーキ生地にスイートポテトクリーム、ホイップクリーム、さつま芋団子??メープルソースがサンドされています♪
スイートポテト風味のクリームはぽってりとした舌触りで甘さがあります!ホイップはミルキーで軽いホイップクリームです♪
トリュフ芋はホクホク感があり、お芋の味もしっかりと感じられて美味しいです(・∀・)
メープルソースはそんなに入っていませんが風味が強いので何処を食べてもメープルの味がします(汗)お芋を活かすならメープルはこの際要らなかったかも。。。
でも組み合わせは合っているので美味しく頂きました!
トリュフ芋だけまた食べたい!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/11/01 14:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン スイートポテトパンケーキどら」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る