もぐナビホームへ > セブン-イレブン > スイートポテトパンケーキどら > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > スイートポテトパンケーキどら > *C*さんのクチコミ

セブン-イレブン スイートポテトパンケーキどら

  • 発売日:2018/10/23

只今124食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

スイポテクリームが弱い
元々スルー予定でしたが、評価はいいし何より大好きなメープルだし・・・(*´Д`)
次のパンケーキどらが出るみたいなので、消える前にやっぱり食べたい!
てなわけで慌ててセブンへ。
もちろん、メープルたっぷりめのを選びました\(^o^)/

開封するとふんわりメープルの甘い香り。
ふわふわでしっとりやわらか~な生地は完全にパンケーキ。
『どら』の部分は、サンドしてる見た目ってこと?

中身は、スイポテクリームとちょっぴりのホイップ。
甘さ控えめでもっちりとした、丸い(潰れてるけど)スイートポテトが2つ。
そしてメープルジュレ。

うん。普通に美味しい(*´ω`)
でも普通!
期待値が高かったせいかしら?('ω')

なんというか、私にはスイポテクリームの芋感が薄く感じられました。
全体的にもっとこう、スイートポテト感が欲しかったです。

ただ、メープルの掛かった生地部分はすごく美味しい!
生地だけで食べても甘さがあるし、ふんわりエアリーなくちどけなので無限に食べられそう。。(*'ω'*)

フィリングの主張がもっと強ければ、また食べたいと思った気がします。
とは言え、普通に美味しかったので満足です♪

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/01 10:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン スイートポテトパンケーキどら」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る