もぐナビホームへ > セブン-イレブン > スイートポテトパンケーキどら > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > スイートポテトパンケーキどら > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン スイートポテトパンケーキどら

  • 発売日:2018/10/23

只今124食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

前作の
ティラミスパンケーキどらはトリュフ。
今回はスイートポテトの塊が入ったまたもや魅惑的な商品。

生地はふわっふわエアリーさのある軽い生地ながらも
パサつきなくしっとりとしたパンケーキです。

ミルクのコクがあって、だけどフレッシュな後口の
口溶けの良いホイップクリーム。

ちょっぴりねっとりとした質感のクリーミーな
スイートポテト仕立てのクリーム。

ころんとした球体のスイートポテトはしっとりとした口当たりです。

メープルソースはとろっとしていて琥珀色が
見た目にも綺麗でほわっと香るメープル風味が心地好く。

前作のティラミスパンケーキどらよりパンチはなく
落ち着いた味わいですが、これもまた美味でした。

トースターで焼いて生地をサクッとさせても美味しいです。

これからも素敵なフレーバーを期待したいシリーズでございます!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/29 23:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン スイートポテトパンケーキどら」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る