リぃさんさんのクチコミ
‐view
リぃさんさんの評価
4 |
クリームは好き
たまたま安売りされていたので、試しに購入してみました。パッケージの写真がすごいおいしそうで、惹かれてしまいました。
パイシューなので、見た目はゴツゴツしていますが、さくさく感は全くなしでした。少しもさっとしていて、香ばしい香りはあるのですが、ちょっと食感が微妙でした。
食べてみると、食べるのがへたくそなのか、かなりぺたんこになってしまい笑。写真ぺたんこですが笑。クリームもたくさん入っていましたが、パッケージみたいな感じではなく、クリーム混ざっちゃいました。
さわやかなブルーベリーと、レアチーズクリームもさわやかさもありますが、しっかり濃厚でおいしかったです。レアチーズ強くて、クリーム好き〜。
食べたい気持ちをコメントしてください!
ブルーベリー入り!
ヤマザキの今月の新商品です。
約8.5㎝×8.5㎝
高さ約3~4.5㎝
生地は普通のシュー生地よりかためでさっくりとしています。パイシューですがパイっぽさは弱めかなと思いました。... 続きを読む
星4
レアチーズの味はほんのり
写真よりクリームたっぷり笑... 続きを読む
ブルーベリーレアチーズケーキを包み込んだパイシュー
パイシューなだけあって普通のシュー生地よりも風味が良く美味しい生地です♪
中に包まれているのはレアチーズクリームとブルーベリーホイップ。
レアチーズクリームはクリームと言うよりも硬めのムースのようでレアチーズそのもの!さっぱりしつつもチーズの風味も感じられて美味しいです。
ブルーベリーホイップはとってもまろやか。何よりブルーベリー果肉の粒粒食感と甘酸っぱさがいいアクセントになっています!... 続きを読む
パイ生地にもう少しパイ感がほしかったかも...。
オーストラリア産クリームチーズ使用
1包装当たり276kcal。
バター入りの香ばしいパフに、風味豊かなレアチーズクリームとブルーベリージャムが入ったパイシューです。
表面のパイ生地はしっとりとしたパイ生地。... 続きを読む
おいしかった
パイなので、シュークリームよりは少し重く、中のレアチーズも美味しかったです。ブルーベリージャムがあるので飽きずに食べれました。
サイズがちょうど良くて、食べやすかったです。... 続きを読む
レアチーズといえば
ブルーベリーかストロベリーですよね。
小ぶりでこんがりしたパイシュー
こってりめなチーズケーキクリームとジャム... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。