もぐナビホームへ > フルグラ > カルビー フルグラ お豆とおさつ黒蜜きなこ味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > カルビー フルグラ お豆とおさつ黒蜜きなこ味 > SANAさんのクチコミ

カルビー フルグラ お豆とおさつ黒蜜きなこ味 袋700g製造終了

  • 発売日:2018/10/8

只今48食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

フルグラ お豆とおさつ 黒蜜きなこ味
カルビー フルグラ お豆とおさつ 黒蜜きなこ味。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。

秋冬限定の「フルグラ」の開発にあたり、過去発売した「フルグラ 黒豆きなこ味」の“香ばしい黒豆”のおいしさを活かしつつ、さらに、秋冬に食べたいフルグラのトッピング調査で、上位に選ばれた“さつまいも”と“かぼちゃの種”を使用。5種の穀物を使用したグラノーラには、きなこ味を引き立てる黒蜜を加えてコクのある上品な甘さと香ばしさが絶妙な、少し大人向けの味わいが楽しめます。
との事。

容量は黒豆、さつまいも、かぼちゃの種、クランベリーと黒蜜きなこ味のグラノーラが700g入り。ザクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

基本的には前にあった黒豆きなこと同じ様な感じ?で優しいきなこ風味だけど、黒蜜のコックリした甘さがプラスされ、前回のより甘めかな?
そして黒豆、さつまいも、かぼちゃの種はザクゴリ食感で安定の組合せだけど、クランベリーは微妙な気が…
黒蜜きなこにクランベリー、合わなくはないけど、私はいらないと思いました。

黒蜜入りだと、食べ進めているとややクドい感じがあり…(そのまま食べ派なので、牛乳をかけた場合はまた違うと思います)
個人的にはフルグラなら前の黒豆きなこの方が好みでしたが。これはこれで、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/16 17:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー フルグラ お豆とおさつ黒蜜きなこ味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る