もぐナビホームへ > ロッテ > クーリッシュ 甘熟Wぶどう > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > クーリッシュ 甘熟Wぶどう > 高野アイスさんのクチコミ

ロッテ クーリッシュ 甘熟Wぶどう 袋140ml

  • 発売日:2018/10/8

只今14食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

クーリッシュ Coolish 甘熟Wぶどう
ぶどう果汁の味わいがしっかりなとてもさっぱりとしたぶどう味に、マスカットの爽やかさの感じられるようなWぶどうのアイスです。

ぶどうの味わいだけで無くマスカットのさっぱりとした爽やかさがしっかり感じられて、しっかり「Wぶどう」が感じられるようなぶどう味のアイスになっています。

以前の「甘熟ぶどう」は、ぶどう果汁の味わいがしっかりな甘さのあるぶどう味だけどとてもさっぱりとしていてほんのりミルキーさのあるぶどう味な感じでした。

でも今回はマスカットが加わった分以前のようなミルキーさはあまり無く、代わりにマスカットの爽やかさが感じられるとてもさっぱりとした爽やかなぶどう味のアイスになっていました。

以前はとてもさっぱりとしているけど意外とほんのりミルキーさもあるぶどう味のアイスだったので、今回の方がマスカットの爽やかさの分更にさっぱりとした爽やかなぶどう味になっているように感じられました。

以前は普通の赤ぶどうのみだった所に今回はマスカットが加わっているので、マスカットによってさっぱりとしているけど以前よりもしっかりとしたぶどうが感じられるようなアイスになっていてとても美味しかったです。

以前の甘さのあるさっぱりとしたほんのりミルキーさのあるぶどう味もとても美味しかったけど、個人的には今回の方がマスカットの爽やかさが加わった分更にしっかりぶどうが感じられるとてもさっぱりとした爽やかなぶどう味のアイスになっていて好きだったかなと思いました。

ぶどう果汁の味わいにマスカットの爽やかさが意外としっかり感じられるので、マスカット好きにも結構良さそうな感じかなと思いました。

ぶどうだけで無くマスカットの爽やかな味が結構しっかりと感じられて、ぶどうの味わいにマスカットの爽やかさがしっかり感じられる、しっかり「Wぶどう」を感じられるとてもさっぱりとした爽やかなぶどう味のアイスになっていてとても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/16 05:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ クーリッシュ 甘熟Wぶどう」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る