もぐナビホームへ > ケロッグ > ココくんのチョコチェック > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > ココくんのチョコチェック > SANAさんのクチコミ

ケロッグ ココくんのチョコチェック 袋140g

  • 発売日:2018年1月中旬

只今3食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ココくんのチョコチェック
ケロッグ ココくんのチョコチェック。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。たまたま安くなっていたので、やっと購入しました。

5種類の穀物からできた、網目の形がユニークで、おいしいチョコ味のシリアルです。1食分(30g)に牛乳200gをかければカルシウムと鉄分が、一日に必要な量の50%、ほかにも9種類のビタミンをバランスよく摂ることができます。

2018年にケロッグ製品が日本国内での発売開始から55周年を迎えることを記念してパッケージを、使いやすく保存に便利なスタンディングパウチにリニューアル
との事。

容量は一口サイズの網目の形のチョコシリアル。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

網目形のシリアルはココくんシリーズのチョコクリスピーより食べやすく、サクッと食感で、程よい甘さのチョコ風味。
子供の頃から、ココくんと言えばチョコクリスピーばかり食べていたので、それと比べるとチョコ感は薄いですが。
(基本シリアルはそのまま食べ派なので、牛乳等をかけた場合は分かりませんが)
これはこれで食べやすく、栄養もしっかり摂れるしやっぱり便利で。とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/10/13 17:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ケロッグ ココくんのチョコチェック」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る