もぐナビホームへ > セブンカフェ > さつまいもスコーン > かさねさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > さつまいもスコーン > かさねさんのクチコミ

セブンカフェ さつまいもスコーン

  • 発売日:----

只今40食べたい


view


かさねさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

さつまいもの優しい甘さ
セブン やさしい甘さのさつまいもスコーン
購入したのは少し前です。秋になると芋栗南瓜のお菓子やスイーツが増えますね。新商品が出るたび気になって食べたくなるので、どれに手を出すか迷います。
セブンに行った際にこちらを見つけ、すぐさま手に取ってしまいました。
開けてみて匂いを嗅いでみましたが、匂いはそこまで強くありませんでした(鼻風邪をひいていたからかもしれません…)
いざ食べてみると、思ったよりもしっとりめ。スコーンというよりパンに近いです。味もそこまでさつまいもの味が強いわけではなく、名前通り優しい甘さ。これはこれでおいしいです。リピするかはわからないですが、また見つけたら買ってしまいそうです。
369kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018/10

投稿日:2018/10/10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンカフェ さつまいもスコーン」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る