もぐナビホームへ > 明日のサワー > サントリー チューハイ 明日のすだち柚子サワー > ビールが一番さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > サントリー チューハイ 明日のすだち柚子サワー > ビールが一番さんのクチコミ

サントリー チューハイ 明日のすだち柚子サワー 缶350ml製造終了

  • 発売日:2018/9/4

只今8食べたい


view


ビールが一番さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

明日のサワーシリーズっ薄い感じ!明日二日酔いにならない為に薄めにして、ネーミングが明日の!になっていると思ってた(笑)
サントリーさんの明日のすだち柚子サワー350ml缶。果汁分0.1% アルコール分6%。
アルコール分はしっかり6%なんですが、こちらのシリーズってなんか薄めですね。
私、ずっと明日のサワーシリーズって明日に酔いを残さない為に薄い目にして、ネーミングも明日の!だと思っていましたが、今回アルコール分は6%あるので、明日への活力って意味なんでしょうか?

サントリーさん、教えて下さいね(笑)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/02 20:26

コメント(2件)

一番さんお疲れ様です。
電車で飲まれましたか。缶の画だけ見て、楽観的になれればそれで十分と思いましたよ。味は・・・今一つ。
甘い缶コーヒー飲んで柿の種食べて、空腹凌ぎながらも1日がまだ終わらない😭
By ペリカさん  2018/10/02 20:36:33
 
-
ペリカさん
こんばんは!
昨日帰宅途中の量販店で本搾りのオレンジ買ったんですが、ビールと何回もリピして口コミできない(笑)ビールでフニッシュしました。今夜もビールで締めたい(笑)
By ビールが一番さん  2018/10/02 20:41:19
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る