もぐナビホームへ > FAMIMA CAFE > ファミリーマート FAMIMA CAFE チョコレートフラッペバー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミリーマート FAMIMA CAFE チョコレートフラッペバー > 高野アイスさんのクチコミ

ファミリーマート FAMIMA CAFE チョコレートフラッペバー製造終了

  • 発売日:2018/9/4

只今17食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

FAMIMA CAFE´ Chocolat Frappe Bar チョコレートフラッペバー
アイスキャンディーは、しっかりとした濃厚なチョコが感じられる濃厚だけどとてもさっぱりとしたチョコレート味のアイスキャンディーです。

かき氷は、アイスキャンディーよりもあっさりとしたまろやかなチョコレート味のかき氷です。

チョコチップは、パリパリとした濃厚で口溶けの良いほんのりビターなチョコで、このチョコチップによってかなりしっかりチョコが感じられるようになっています。

かき氷は少しあっさりさもあるチョコレート味ですが、濃厚なチョコが感じられるチョコチップが合わさる事によってしっかりチョコが感じられるアイスになっていました。

かき氷にはあっさりとしたさっぱりさが感じられますが、アイスキャンディーがしっかりチョコが感じられるチョコレート味な事とチョコチップが濃厚なチョコな事で、しっかりチョコが感じられる濃厚だけどとてもさっぱりとしたチョコレート味のアイスになっていてとても美味しいです。

ただ残念ながらアイスを食べ進めて行くと、冷たさによってどうしてもチョコチップの口溶けが少し悪くなって来てしまって、最初ほど口溶けの良いチョコの濃厚さを感じられなくなってしまうのが残念でした。

個人的に食べ進めて行くとチョコチップの濃厚さが感じ難くなって来てしまうので、食べ始め方がチョコチップの口溶けの良い濃厚さを味わえて濃厚だけどさっぱりとしたチョコがしっかり味わえるアイスで美味しく感じられました。

アイスキャンディーとかき氷によってとてもさっぱりとしていますが、さっぱりとしているけどしっかり濃厚なチョコレート味のアイスキャンディーとチョコチップの濃厚さによって、濃厚だけどすごくさっぱりとしたチョコが味わえるアイスになっていてとても美味しかったです。

口溶けの良い濃厚なチョコチップによって、しっかり濃厚なチョコが味わえるようなチョコレート味になっているのがとても良かったですね。

かき氷にはあっさりさも感じられるけどアイスキャンディーとチョコチップによってしっかり濃厚なチョコが味わえて、全体的に濃厚だけどとてもさっぱりとしたチョコが味わえてとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/29 05:42

コメント(1件)

美味しそうだよね。
By トイプードルちゃんさん  2018/09/30 09:21:58
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート FAMIMA CAFE チョコレートフラッペバー」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る