もぐナビホームへ > ロイズ > ポテトチップチョコレート キャラメル > きみまろさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ポテトチップチョコレート キャラメル > きみまろさんのクチコミ

ロイズ ポテトチップチョコレート キャラメル 箱190g

  • 発売日:----

只今23食べたい


view


きみまろさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 3
リピしたい

上品なキャラメルが合う〜!
ロイズのチョコポテチ、大好きです。普通もビターもフロマージュ(白いやつ)も食べたことがあったけど、店頭に並んでるのを見てキャラメル味は食べたことがないことに気付いて買ってみました。

チョコの味を邪魔しない程度の若干塩味の効いたギザギザポテチにチョコって、ハマる前までは「合うわけない〜!」って思っていたのに今ではすっかりファンです。
ギザギザポテチも手作り感的な厚さとザラザラ感と不揃い感がまたいい…。チョコが惜しみなく片面にかかっています。小さめのポテチの方が相対的にチョコの割合が高いので案外うまかったりする。

普通のチョコ味やビターチョコ味はポテチと味が全く違うので、その味のギャップを楽しむ感覚です。しかし、キャラメル味はポテチと意外にも一体感があり、まろやかなハーモニーを味わう感覚です。キャラメル味と言っても普通の甘々なキャラメル味ではなく、ミルク感もあって甘すぎず主張しすぎない上品な味わいなのはさすがロイズ。ポテチの味を邪魔しないように計算されています。

おいしくて、お陰様で軽く1袋空けてしまいました(笑)デブまっしぐら〜!!
新たなチョコポテチの美味しい味を見つけてしまいました!

入手:購入品/スーパー/北海道展

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/25 23:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロイズ ポテトチップチョコレート キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る