もぐナビホームへ > 赤城 > マシュマロアイスでしゅ。 いちご味 > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > マシュマロアイスでしゅ。 いちご味 > リぃさんさんのクチコミ

赤城 マシュマロアイスでしゅ。 いちご味 袋35ml

  • 発売日:2018/9/25

只今195食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 4

パケ買い
パッケージがかわいい〜。マシュマロアイスも珍しいので、気になっていましたが、パケ買い間違いないですね。

袋が大きいので、開けてみたら意外と小さくて、少し残念な感じがありました。ピンクがかわいいんでふが、家に持ち帰るまでに、溶けちゃったかな?見た目が映える見た目じゃなかったです笑。

いちごのマシュマロに、いちごのアイスが挟んであります。マシュマロは、しっかりふかふか、もにゅもにゅ。ほんのりいちご味がしました。アイスは思っていたよりも、さっぱりとした味わいで、甘酸っぱさもあるいちご味がおいしかったです。

入手:購入品/ドラッグストア/杏林堂

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/24 14:24

コメント(2件)

興味津々です~
苺のほかにもお味出たらいいのにな~
By やっぺさん  2018/09/24 17:11:49
 
-
確かにいろいろ味が出たら嬉しいですね〜!パッケージもかわいいです!
By リぃさんさん  2018/09/24 17:51:10
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 マシュマロアイスでしゅ。 いちご味」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る