もぐナビホームへ > ロッテ > スライスアーモンドアイスバー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > スライスアーモンドアイスバー > ゆちさんのクチコミ

ロッテ スライスアーモンドアイスバー 箱85ml

  • 発売日:2018/4/16

只今148食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

新食感などの
ワードには滅法弱く、小気味良い食感を楽しめそうで一目惚れ。

購入して暫く冷凍保存されていたので食感が悪くなったかも。

どうせ箱が大きくて中は小さいんだろうなと
思っていましたが、意外と箱と似合ったサイズ感でした。

開封し、一口食べるとボロボロと零れるスライスアーモンド。

キャラメルチョコのコーティングはパリッと。
だけど先述した通り、食感が変わってしまったのか
スライスアーモンドはカリカリやパリパリではなく
ちょっとしっとり気味でございました。

それでもたっぷりのアーモンドの香ばしさと
甘ったるさのないキャラメルチョココーティング。

そこにキャラメルペーストが加わり、ただのバニラよりも
風味の良い味わいのバニラアイスがマッチ。

外側の主張が強いのでアイスのクッキークランチは
私にはあまり分からずでしたが美味しゅうございました。

一見するとしつこそうな組み合わせですが
コーティングの口溶けの良さとアイス部が
しゃりっとあっさりな口当たりなので飽きずに頂けます。

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/24 15:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ スライスアーモンドアイスバー」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る