もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 秋のご褒美パフェ > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 秋のご褒美パフェ > あんじゅろぜさんのクチコミ

セブン-イレブン 秋のご褒美パフェ

  • 発売日:2018/9/11

只今325食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 3
味 3
見 6
買 2

優しい秋
秋に美味しいものを詰め込んだパフェに一目惚れし、購入。
内容は、栗モンブラン、パンプキンチーズケーキ、スイートポテト風ペースト、スポンジ、マロンムース。
栗モンブランは風味は、ほんのり洋酒の風味のする、本格的で優しい栗のお味。
パンプキンチーズケーキのみ、他より食感あり。ちょっと塩気が効いていて、優しい甘さのパフェの中でいいアクセントになってます。
スイポテ風ペーストは芋!って感じで水分少なめねっとり。
マロンムースは優し過ぎてあまり特徴はなし。
スポンジはマロンムースの水分を吸って、しっとり。飲み物のようです。
全てを一緒にすくって食べると、口の中でほんわりした甘さのクリームになります。
全体的に柔らかいので、クリームか飲み物感覚で、食べごたえはないかな。
少しずつ、色んなものを食べられたのでたまにはいいかな。でも一回で満足です。リピなし。
1個あたり306キロカロリー。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/23 18:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 秋のご褒美パフェ」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
48件

この商品のクチコミを全てみる(48件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る