もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 秋のご褒美パフェ > coco-lifeさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 秋のご褒美パフェ > coco-lifeさんのクチコミ

セブン-イレブン 秋のご褒美パフェ

  • 発売日:2018/9/11

只今325食べたい


view


coco-lifeさんの評価

総合 7
リピしたい

後悔しない美味しさ♪
栗、かぼちゃ、芋という秋のほっこり系を存分に楽しめるパフェです♡

栗モンブランは、どちらかと言うとクリーム寄りのモンブランです。
栗の繊維感やザラつきが残る、というよりは、(なめらかな栗のクリーム)といった印象。
濃厚ですが甘さ控えめで美味しいです。

かぼちゃチーズケーキ、これが激ウマ!!
2個しか乗っていませんが、このチーズケーキの存在感はすごいです。
ねっとりベイクド風チーズケーキで、かぼちゃの自然な甘みがしっかり伝わります。
その後に鼻に抜けるチーズの香り。
うわぁ~これだけで売って欲しい(笑)
ちょっとワガママを言えば、このチーズケーキに少しシナモンの香りがあっても美味しいかなって思いましたが、シナモンは好き嫌いが分かれるので難しいところですね。

スイートポテト風ペーストは、ほっこりとしたスイートポテトそのものです。
栗モンブラン・かぼちゃチーズケーキと比べるとインパクトは弱めですが、優しいお芋の甘みが口いっぱいに広がります。

下層のマロンムースは超なめらかな生クリームのようで、ほんのり栗の風味が。
スポンジよりクリーム量が多いので、口の中がパサつかないのも良い。クリーム欲も満たされます(笑)

全体的にバランスが良く、このお値段でこのクオリティはすごいです。販売期間延長して欲しい(笑)
またリピします!

1個306kcalです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/23 15:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 秋のご褒美パフェ」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
48件

この商品のクチコミを全てみる(48件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る