もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック 和梨ジャム&カスタード 市川のなし入りジャム使用 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ ランチパック 和梨ジャム&カスタード 市川のなし入りジャム使用 > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック 和梨ジャム&カスタード 市川のなし入りジャム使用 袋2個

  • 発売日:2018/9/1

只今9食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ランチパック 和梨ジャム&カスタード
ヤマザキ ランチパック 和梨ジャム&カスタード。普段ジャム系はあまり好まないけど、梨好きとしては梨ジャムが気になり、購入してみました。

「市川のなし」の梨ピューレ・シロップ漬け入りジャムとカスタードクリームをサンドしました。
との事。

容量はいつもと同じく、白いサンドパンが二枚入り。パサつきありのパンは一応柔らかく、中のフィリングが甘くて美味しい~(*^^*)

パン生地は期限ギリだったので、見事にパッサパサ。まぁランパはいつもこうなので、これは想定内。
梨ジャムはトロリと滑らかで、ピューレ入りなのでジューシーで、思っていたよりちゃんと梨を味わえて良いですね~。カスタードもトロリと柔らかく、まろやかな甘さ。
梨ジャム×カスタードが意外と合っていて良かったけど、フィリングが少なかったのが残念でしたが。とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/22 11:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ