もぐナビホームへ > チョコパイ > ロッテ チョコパイ アールグレイ 舞踏会の華やぎ仕立て > krtypさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ チョコパイ アールグレイ 舞踏会の華やぎ仕立て > krtypさんのクチコミ

ロッテ チョコパイ アールグレイ 舞踏会の華やぎ仕立て 箱6個

  • 発売日:2018/3/20

只今78食べたい


view


krtypさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 4
リピしたい

この夏3箱目リピートしました
普段はクリームの油脂感と洋酒の合わさった味が苦手で、ノーマルタイプのチョコパイには手を出さないのに、これは近所のスーパーで安売りされていたこともあって、1箱食べきると別日に2箱目、また別日に3箱目を購入し、在庫限りの商品だったようで、4箱目買おうかなと思った時には店頭から消えてました…。
ケーキ生地やクリームまでチョコレートが使われていた、冬のチョコパイでは、洋酒がマッチしていておいしかったので、今回のこれに関しても、紅茶ケーキとクリームに洋酒がふんわり効いて美味しかったです。
迷わず冷凍して、表面のチョコレートがパキッとした食感と香りを楽しみました。
紅茶味とチョコレートが大好きなので、チョコ感たっぷりケーキと、アールグレイの芳醇な味と香りに癒されました。
期間限定じゃなくて、紅茶フレーバーのチョコパイが常食出来ればいいのに。

入手:購入品/スーパー/マルイ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/16 18:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ チョコパイ アールグレイ 舞踏会の華やぎ仕立て」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る