もぐナビホームへ > トップバリュ > カラフルデザートアイス ストロベリーケーキ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > カラフルデザートアイス ストロベリーケーキ > レビュアーさんのクチコミ

トップバリュ カラフルデザートアイス ストロベリーケーキ

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

構造だけ
だいぶ前に食べたのにクチコミしてませんでした😅

持ち帰る時溶けたのか、形が歪💦

構造は、下から
ホイップクリーム→スポンジケーキ更→ストロベリーアイス。
ストロベリーアイスの上にホイップクリームが絞られていて、いちご果肉といちごピューレがトッピングされています。
画像では見えませんが、細かい金箔ものってます✨

いちご果肉はよくある冷凍いちごで、シャリシャリした食感。
甘味は少なく酸っぱかったです。

トッピングのホイップクリームはなんだか不思議な食感。少しもちっとしてる?(笑)
ほんのり甘いです。
少ないからもっと増やしてほしいな。

ストロベリーアイスは、カロリーが低めなのでラクトアイスのように油脂っぽいかな〜と思っていたのですが、
全然そんなことはなく❗️

ミルクの味しっかりで、コクがあってクリーミーでとても美味しい✨
いちごオレをアイスにしたみたい(*´艸`)
酪王のいちごオレアイスに似ています🍼🍓

スポンジケーキはしゅわふわ。
パサつき気味のシフォンケーキみたいな感じ。(語彙力😅)
甘みがあって美味しいです♪

スポンジケーキの下のホイップクリームは、トッピングと同じような味でした。
この層は結構薄いので、あまり存在感は無かったかな🤔

構造はストロベリーケーキだけれど、
味はストロベリーケーキではないです(笑)

普通に美味しかったです(*^^*)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/15 15:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る