もぐナビホームへ > パピコ > 江崎グリコ パピコ 大人のあずきラテ > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ パピコ 大人のあずきラテ > かなぱんちさんのクチコミ

江崎グリコ パピコ 大人のあずきラテ 袋2本

  • 発売日:2018/9/3

只今157食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 5

ちゅーちゅーしないで食べた
パピコ
大人のあずきラテです。
パピコってさっぱりしたイメージだからあまり食べないけど、あずきラテが気になり買いました。
北海道産小豆を100%使用した
黒蜜仕立てのつぶあん和スムージーです。
開封すると、白寄りのピンクのパピコちゃんで、小豆の皮も見えてます。
ふつうはちゅーちゅーして食べると思うけど、お皿にしぼって食べました。
先っちょはそのまま食べたけど。
ねっとりなめらかで、ミルク感たっぷりで、
ややざらつきも感じます。
わりと甘いけど、小豆の味もしっかり感じられて、これはおいしい~💓
小豆の皮の食感も良いアクセントになってますね。
黒蜜はあまりよくわからないけど、コクがある気がするのは黒蜜効果かも?
私はお皿にしぼったので、追いきなこしてもおいしいです。
食物繊維入りだし、このパピコいいですね~💓
1本当たり119kcal

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/07 18:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ パピコ 大人のあずきラテ」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る