もぐナビホームへ > ファミリーマート > クリームたっぷり!宇治抹茶のプリン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > クリームたっぷり!宇治抹茶のプリン > やにゃさんのクチコミ

ファミリーマート クリームたっぷり!宇治抹茶のプリン

  • 発売日:2018/7/31

只今22食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 5
リピしたい

前より抹茶クリームが硬くなった…??
再販バンザーイって喜び勇んで探しまくって買って食べたはずが、愛情こもりすぎてたのかうっかりクチコミを忘れて後回しに…写真が埋もれて危うく完全に記憶から消し去るところでした。たまにスマホの写真一覧を眺めるのって大事(笑)

以前にもいただいて、あまりの美味しさに感動した抹茶プリン♡
クリームたっぷりでクリーム好き大満足、抹茶の風味もちゃんとするので抹茶好きも満足できる素敵なスイーツ(//∇//)

ちょーっと自分のコンディションがイマイチな時に食べてしまったのが残念なポイントでしたが、それでもやっぱりペロリと食べられてしまうくらい美味しかった(*≧∀≦*)

抹茶クリームはしっかりめのこってりクリーム。
ホイップはほんわりしていてマイルド、ミルキーなクリームでした。抹茶クリームももう少しほんわりしてても良かったかなーと思ったのは私だけかしら。
抹茶プリンはさすがロピアの素敵な口溶け…♡ ふるんとしていて、プルンとはしていなくて…絶妙なんですよね(^^)
カラメルソースも多すぎず少なすぎず、邪魔しすぎることもなく、良いアクセントに。

これ、もう9月だから終売しちゃったかしら。
ファミマにあまり行く機会がないから、また出会えたら食べたいなぁ(*´-`)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/04 08:17

コメント(2件)

やにゃさん🍎

きゃー😆💕💕
また食べたくなってきたー!!
でも最近 見ないよぅ😢
無くならない事を祈るわ😌🙏
By レビュアーさん  2018/09/04 08:46:06
 
-
>ガンちゃん
これは絶品スイーツですよね♡
私もまた探す旅に出たいです!!なかなか叶わぬ、ファミマと我が家との距離(*´-`)
By やにゃさん  2018/09/04 16:34:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート クリームたっぷり!宇治抹茶のプリン」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る