もぐナビホームへ > ミルキー > ヤマザキ ミルキー 和栗ロール > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ ミルキー 和栗ロール > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ ミルキー 和栗ロール パック3枚

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

☆5に近いかな
カントリーマアムのシュークリームと一緒に並んでた、コチラ。
ミルキーのロールケーキは、何度か食べた事あるのでスルーしようとしたら、生地が茶色い…「和栗」の文字が目に入り、すかさず買い物カゴへ。

ロール生地は、あら?もっと ふんわりしているイメージでしたが、固め。
固め?と言うのかな、しっかりした…と言う感じ。
キメが粗めで、一見ふんわりしてそうなんですが。

でも、生地は食べると 口溶けが良く、もそもそした感じや固さも気にならない。

で、最初、和栗は全然 感じず💦
え?!と思う程、和栗 感じ無かったのですが…
食べ進めているうちに、ほんの〜り 和栗を感じる様になってきました。
ほんのりです。

クリームは コチラも見掛け、固めそうですが、お口に入れると柔らか ふんわりデス。
あの ミルキーのお味はしませんが、クリーミーで甘さも ちょうど良く美味しい✨
クリームたくさん入ってるから、堪能出来ますよ〜♬

和栗は、ほんの〜り。クリームは、たっぷ〜り。
特別な感じは無かったけど、クリーム好きさんにはオススメしたい一品です😊

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/02 18:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ミルキー 和栗ロール」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る