もぐナビホームへ > コロン > 江崎グリコ コロン 信州巨峰 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 江崎グリコ コロン 信州巨峰 > ゆちさんのクチコミ

江崎グリコ コロン 信州巨峰 6箱

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5

たまたま
頂き物の頂き物として貰ったので(笑)
初めて見るコロンにワクワクしながら食べてみました。

何となく風情と日本感のあるパッケージデザインが可愛らしく。

中は小箱になっていて箱の中にいつものアルミフィルム包装。
一袋に9個か10個くらい入っていたかなと思います。

開封した途端に広がる巨峰のフルーティーな香り。

広がる香りに心地良さを感じながら食べれば
サックサクのワッフル生地にふわっとエアリーさのあるクリーム。

食感などはお馴染みですが、このクリームのフレーバーが
変わるだけで全く異なる味わいを楽しめます。

巨峰は味わいというより香りですが、しっかりとした甘さに
きゅんっとする酸味がバランス良く。

甘酸っぱいフルーティーなクリームとサクサクワッフルの
組み合わせが間違いのない美味しさでございました。

頂き物なのでコスパは無評価とさせて頂きますm(_ _)m

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/26 18:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る