もぐナビホームへ > ドンレミー > 夏のチョコレートパフェ > リぃさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 夏のチョコレートパフェ > リぃさんさんのクチコミ

ドンレミー 夏のチョコレートパフェ カップ1個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


リぃさんさんの評価

総合 5

夏のチョコレートパフェ
夏のチョコレートパフェ!夏要素はなんなんだろう?甘さ控えめにしているあたりかな?とか考えながら、安売りされていたので、試しに購入してみました。高さもあって、ボリューミーな見た目のパフェです。甘さ控えめとありますが、ホイップもたくさんで、見た目は甘そうな見た目でした。

弾力がある表面のコーヒーゼリーは、しっかりほろ苦さがある味わい、中のプリンも甘さは控えめでしたが、どちらもホイップのおかげで、甘さはちょうどいい感じになっていました。上にあるココアビスケットはしっとりした食感でしたが、ほろ苦さはあります。全体的にビターらしさはありませんが、ホイップ大好きなので、もりもりが嬉しかったです。食べ応え抜群で満足しました。

入手:購入品/スーパー/マム

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/26 21:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ドンレミー 夏のチョコレートパフェ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る