もぐナビホームへ > 食楽 > アサヒ 食楽 > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > アサヒ 食楽 > ペリカさんのクチコミ

アサヒ 食楽

ペリカさんのクチコミ

アサヒ 食楽 缶350ml製造終了

  • 発売日:2018/8/21

只今6食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

コク系かと思ったら
液色も濃いめでアルコール度数も6%なので、甘さ際立ったコク系かと思っていましたが、そうでもなかった。原材料の最後に香辛料と書かれております。海外物や、地クラフトビールのようなはっきりしたスパイス風味はさほど感じず、普通にゴクゴク飲みました。
それでも、特に何か刺さるモノはなかったので一度飲めばOKかなと。生ビールだけど、200円ちょいなので安価な部類でしょうか。食が進む、といえば王道ビールの方が勝っている気もしました^^;

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/22 19:14

コメント(2件)

ペリカさん
こちらの食楽
四月からの新しいビールの定義によるビールって事で香辛料使用。
たしかに海外物のように特徴的な味わいはありませんが、飲んでいるうちに仄かなスパイスの味わいを感じることができました。
まぁ変化球って事ですたまにはいいんじゃないでしょうか(^ ^)
By ビールが一番さん  2018/08/22 19:36:18
 
-
個人的には秋味より好みでしたよ^^ 支払いのついでについ一本買ってみたんです。 影響されて、ヤッホーのネコも買ってしまいましたが(笑)
By ペリカさん  2018/08/22 19:41:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ 食楽」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る