もぐナビホームへ > ローソン > マカロン あまおう苺&ミルク > Chocolateさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > マカロン あまおう苺&ミルク > Chocolateさんのクチコミ

ローソン マカロン あまおう苺&ミルク

  • 発売日:2018/8/14

只今9食べたい


view


Chocolateさんの評価

総合 5
リピしたい

マカロン
ローソンから販売されている、オリジナルスイーツです。マカロン あまおう苺&ミルク です。
「あまおう苺とミルクの2種類のフレーバーが楽しめます。あまおう苺は、あまおう苺ピューレと濃縮あまおう苺果汁、生クリームを使用しています。ミルククリームは、練乳と北海道産生クリームを使用し、ミルク風味豊かに仕上げています。」
マカロンの生地は、外側はしっかりとしたかたさがあり、サクッとした食感、なかはもちもちとふわふわのあいだくらいの食感で、はさまれたクリームはあますぎず、しつこすぎないかろやかさがある、ローソンのマカロンは、わたしのなかでは、どのコンビニやお店のマカロンよりもおいしいと感じるスイーツです。鮮やかなピンクいろのマカロンは、ラズベリーではなく、あまおう苺、酸味が少ないので、ストレートにいちごのあまさを感じます。ミルクのマカロンは、ミルキーだけど、あまさがしつこくなくて、濃厚なのに、あとあじがさっぱりとしていました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/20 23:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マカロン あまおう苺&ミルク」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る