もぐナビホームへ > メイトー > メイトーの夏のティラミス風プリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > メイトーの夏のティラミス風プリン > レビュアーさんのクチコミ

メイトー メイトーの夏のティラミス風プリン カップ70g×3製造終了

  • 発売日:2018/6/11

只今49食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 3

コーヒー味
メイトーさんの3連ミニカップ。

卵白を使わないタイプのなめらかプリン。上からすくって食べたのですが、白いのにほろ苦い&甘い。なんだか不思議な感じです。

ソースはエスプレッソにシロップを加えた感じの苦甘コーヒーシロップ。

このふたつが合わさるとティラミス…風。コーヒー味のプリンって感じです。あ…でも使っているコーヒーに酸味がないところが、プリンに良く合っていると思います。

このシリーズはどの味も冷凍してから食べるのが自分の定番になっているので、これも買って即1つは冷凍庫へ。カチカチに凍らせてしまったので電子レンジでマイナス5℃まで温めてから頂きました。

カップが小さいので固まった状態のをゆっくり食べた方が満足感が得られますね。濃厚なアイスを食べている感じで、冷凍状態の方が自分は好きでした。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/19 21:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「メイトー メイトーの夏のティラミス風プリン」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る