もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのどら焼 抹茶黒蜜 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのどら焼 抹茶黒蜜 > レビュアーさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのどら焼 抹茶黒蜜 袋1個

  • 発売日:2018/8/1

只今31食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

意外と少ない組み合わせ
クリーム系どら焼き、頻繁には買いませんが実は好きです。

生地は名前の通りもちもちです。
工場からやってきてスーパーの冷蔵ケースに並べられてそれなりに時間が経っているのに、この状態を保てるのはすごいことじゃないかと感じました。

中は抹茶クリームとトロリとした黒蜜。
抹茶と黒蜜って意外と少ない組み合わせだと思いますが合いますね。餡子苦手派としては嬉しいです。抹茶の個性を損なうことなく上手く黒蜜がマスキングしてくれて、甘みもちょうどよいです。

半分は冷蔵で、残りの半分は3時間ほど冷凍してから頂きました。
冷凍しても生地もクリームも固くなり過ぎず黒蜜はトロリとしたままで、美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/17 16:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ もちもちのどら焼 抹茶黒蜜」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る