もぐナビホームへ > サクレ > FUTABA サクレ トマト > モカねこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > FUTABA サクレ トマト > モカねこさんのクチコミ

FUTABA サクレ トマト カップ200ml

  • 発売日:----

只今38食べたい

モカねこ (12)

クチコミ件数 12 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


モカねこさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 7
リピしたい

トマトというよりトマトジュース
旅行先で見つけました。
トマトといえば今年出てたスタバのトマトのフローズンティーが、(グレープフルーツが入っているからなのか)苦め青っぽいトマトという感じだったので、サクレトマトも青くさい系なのかなと思ってました。
実際食べてみると、サクレトマトは「トマト」というより「甘めトマトジュース」。
受け入れやすいのはサクレトマトかな?
そして薄い味かなとも思ってたけど、(甘いからか)意外とトマト味濃い目に感じました。
でも氷なので、あっさりと飽きることなく最後まで楽しめます。レモンのさっぱり感とよく合います。
トマト好きであれば夏に食べたくなる味かなと思います。
私的には美味しかったので、見かけたらまた食べたいと思ってます。

入手:購入品/スーパー/ベイシア

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/15 00:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「FUTABA サクレ トマト」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る