もぐナビホームへ > もこ > セブン-イレブン 夏の節分 恵方もこ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セブン-イレブン 夏の節分 恵方もこ > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン 夏の節分 恵方もこ

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

濃厚かつさっぱり
なぜ今の時期に恵方?と思いましたが、
節分は、春夏秋冬の年4回あり、季節が始まる日の前日のことを言うのだそう。
夏の節分は、8月6日らしいです。知らなかった〜😲

豆知識(?)はこのへんにしておいて…
冷やしていただきました!


生地は、外側はカサッと軽いですが、中はもっちり弾力があります。
味はシュー生地みたいな味です。甘みはなく、ほんのり塩気。
いつもより生地の厚さが薄めに感じたのは気のせいでしょうか。

中のクリームは苺クリーム。
果肉がちらほら見えますが、小さすぎてあまり存在感はありません。
とろとろで、そのままかぶりつくと溢れてきます。
苺ミルクのようなまろやかな甘みと、酸味も結構あり、甘酸っぱいクリームになっています。
酸味が効いているので、さっぱりいただけます♪



もこシリーズはやっぱりハズレが少ないですね〜!とっても美味しかったです(๑´ㅂ`๑)

多分販売は今日までなので、食べてみたい方は急いでセブンへGO🏃🏻‍♂️💨です!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/06 07:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 夏の節分 恵方もこ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る