もぐナビホームへ > FAMIMA CAFE > ファミリーマート FAMIMA CAFE チョコミントフラッペバー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミリーマート FAMIMA CAFE チョコミントフラッペバー > 高野アイスさんのクチコミ

ファミリーマート FAMIMA CAFE チョコミントフラッペバー

  • 発売日:2018/7/17

只今24食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

FAMIMA CAFE´Choco Mint FRPPE BAR チョコミントフラッペバー
ミントアイスキャンディーは、ほんのりミルキーでさっぱりとした爽やかなミント味のアイスキャンディーです。

ミントかき氷は、アイスキャンディーよりも甘さ控えめで少しあっさりとしたさっぱりとしたミント味のかき氷です。

チョコチップは、パリパリとした食感の口溶けの良いチョコチップです。

アイスキャンディーとかき氷のさっぱりさによってミントの爽やかさはとてもしっかりですが、癖は強く無い爽やかだけどとても食べやすいミント味のアイスです。

ほんのりミルキーで爽やかなミント味のアイスキャンディーに、あっさりとしたミントかき氷、パリパリのチョコチップで、すごく爽やかなチョコミントが味わえるフラッペバーになっていてとても美味しいです。

アイスキャンディーやかき氷自体のさっぱりさによってミントの爽やかさはすごくしっかりですが癖の少ない食べやすいミント味で、ミントと言うか爽やかなアイスと言う感じもあるので、ミントの爽やかさは好きだけど辛味や癖は苦手だと言う方にオススメなチョコミントアイスかなと思いました。

何となくですが去年の方がアイスキャンディーがミルキーなミント味に感じられた気がするので、そこは去年の方が好きだったかなと思いました。

かき氷も今年の方が少しだけ去年よりも甘さ控えめで、あっさりとしたミント味に感じられたような気がしました。

ほんのりミルキーですごくさっぱりとした爽やかで癖の少ない食べやすいミント味のアイスと言う点は同じでしたが、今年の方が何となく全体的に少しだけあっさりめに感じられたかなと思います。

とても爽やかでほんのりミルキーなミント味のアイスキャンディーに、甘さ控えめで少しあっさりとしたミントかき氷、パリパリとしたチョコチップで、ミントの爽やかさはすごくしっかりだけど癖の強く無い食べやすいミント味の、すごく爽やかで美味しいチョコミントのアイスバーでした。

癖のあるミント味よりも爽やかなミント味が好きな方や、夏らしいさっぱりとした爽やかなアイスが食べたい時にオススメです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/02 04:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート FAMIMA CAFE チョコミントフラッペバー」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る