もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ダックワーズサンド キャラメル > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ダックワーズサンド キャラメル > キックンさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ダックワーズサンド キャラメル

  • 発売日:2017/12/19

只今112食べたい


view


キックンさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

クオリティーの高いダックワーズ
2種類のキャラメルペーストを使用し、甘みとほのかな苦味も感じられるキャラメルアイスを、冷凍でも柔らかいダックワーズ生地でサンドしました。
味のアクセントに塩キャラメルソースを加えました。
だそうです。

冷凍していたとは思えない程の柔らかなダックワーズ。
ダックワーズってモサモサしている物が多いというか、今までそういったダックワーズしか出会っていなかったので、このふわっとした食感には驚かされました。
キャラメルアイス自体は薄味なのですがアクセントとなるべき塩キャラメルソースが甘みと苦みをしっかり兼ね備え、いい役目をしていました。
キャメル味を堪能出来たのも良かったですが今回は、ふわっとしたダックワーズが、こんなにも美味しいと発見出来たのも良かったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/07/31 16:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ダックワーズサンド キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る