もぐナビホームへ > ガツン、と > 赤城 ガツン、とグレフル×みかん > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 ガツン、とグレフル×みかん > 高野アイスさんのクチコミ

赤城 ガツン、とグレフル×みかん 袋85ml

  • 発売日:2018/7/10

只今28食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

ガツン、と グレフル × みかん
みかん果肉は、大きめの甘酸っぱい果肉です。

グレープフルーツ果肉入りキャンディは、グレープフルーツの苦味がほんのり感じられるさっぱりとしたグレープフルーツ味のアイスキャンディーです。

グレープフルーツ果肉は、みかん果肉は大きめの房状の果肉が入れられていますが、こちらは粒の果肉が全体に入れられている感じで、グレープフルーツの苦味が感じられます。

甘さのあるさっぱりとしたみかん味のアイスキャンディーに、甘酸っぱいみかん果肉と、グレープフルーツの苦味の感じられるアイスキャンディーで、みかんとグレープフルーツの味わえるすごくさっぱりとしたアイスキャンディーでとても美味しかったです。

みかんキャンディがある最初の部分はみかんの甘さと果肉の甘酸っぱさが、後半は苦味のあるさっぱりとしたグレープフルーツが味わえて、みかんもグレープフルーツもどちらもしっかり味わえるさっぱりとしたアイスキャンディーですごく美味しかったです。

ただ残念ながら個体差もあるとは思いますがみかん果肉は量が少なめで、「ガツン、と」シリーズらしいしっかりとした果肉が味わえなかったのが残念でした。

多分グレープフルーツキャンディの方にも果肉が入れられる事でみかん果肉が少なくなったような気がしたので、グレープフルーツ果肉は無しでも良いからみかん果肉を増やした方が「ガツン、と」シリーズらしいしっかりとした果肉を味わえて良かったのではないかなと思いました。

でも味としては、みかんの甘さと果肉の甘酸っぱさの感じられるみかん味に、グレープフルーツの苦味がほんのり感じられるさっぱりとしたグレープフルーツ味で、すごくさっぱりとしたみかんとグレープフルーツの味わえるアイスキャンディーになっていてとても美味しかったです。

みかんとグレープフルーツのさっぱりさの味わえる夏向けのアイスキャンディーで、今の季節にピッタリなさっぱりとしたみかんとグレープフルーツのさっぱりとした味がすごく美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/30 04:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 ガツン、とグレフル×みかん」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る