もぐナビホームへ > スイーツなかき氷 > セブンプレミアム ヨーグルト味ソース入りピーチヨーグルト味氷バー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブンプレミアム ヨーグルト味ソース入りピーチヨーグルト味氷バー > 高野アイスさんのクチコミ

セブンプレミアム ピーチヨーグルト味氷バー製造終了

  • 発売日:2018/7/9

只今26食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

7i SEVEN&iPREMIUM ヨーグルト味ソース入り ピーチヨーグルト味氷バー
ヨーグルト味氷は、滑らかな食感のとてもさっぱりとしたヨーグルト味のかき氷です。

黄桃果肉は、とても柔らかくてしっかり甘い桃の味わいが感じられる果肉が結構沢山入れられています。

ヨーグルトソースは、トロッと甘いヨーグルト味のソースですが、量はあまり多く無いしかき氷もヨーグルト味なためそれほど存在感は無い感じです。

とてもさっぱりとしたヨーグルト味のかき氷に、黄桃果肉のほんのりとした甘さが感じられるさっぱりとしたピーチヨーグルト味のアイスバーでとても美味しいです。

一昨年販売されたカップタイプの「ピーチヨーグルト味氷」と比べると、こちらの方が全体的にヨーグルトメインのさっぱりとしたアイスになっている感じです。

カップの方の「ピーチヨーグルト味氷」は、あちらもさっぱりとしたヨーグルト味のアイスでしたが、あちらは桃がピーチソースだった分しっかりとした甘さの感じられるピーチ味になっていました。

でもこちらはソースでは無く黄桃果肉になった分ピーチソースよりも甘さと桃の存在感が控えめで、ヨーグルトのさっぱりさにほんのり桃の甘さが感じられるヨーグルトメインのさっぱりとしたピーチヨーグルト味になっています。

基本の味は確かに「ピーチヨーグルト味氷」に似ているように感じられましたが、こちらの方がよりさっぱりとしたピーチヨーグルト味な感じですね。

ピーチソースの甘さをしっかり感じたい方には「ピーチヨーグルト味氷」の方が良かったかも知れませんが、こちらのヨーグルトメインのさっぱりとしたピーチヨーグルト味もとても美味しかったです。

「ピーチヨーグルト味氷」が最初はピーチソースとヨーグルト味氷を別々に食べる感じなのに対し、こちらは最初からピーチとヨーグルトが混ざり合ったピーチヨーグルト味なのでこちらの方が意外と「ピーチヨーグルト」らしい味になっていたかなと思います。

私はピーチソースのしっかりとした甘さとヨーグルトのさっぱりさが味わえたカップの「ピーチヨーグルト味氷」もとても美味しかったけど、こちらのさっぱりとしたヨーグルト味にほんのり桃の甘さが感じられるよりさっぱりとしたピーチヨーグルト味のバータイプの方が意外と好きだったかなと思います。

このアイスはアイスの食べ始めと最後の部分がかき氷と言うかヨーグルト味のアイスになっている感じで、その部分はちょっとヨーグルトが濃くなっていて美味しかったです。

とてもさっぱりとしたヨーグルト味のかき氷に、柔らかくて甘い黄桃果肉と、甘いヨーグルトソースが入れられていて、さっぱりとしたヨーグルト味にほんのり黄桃の甘さの感じられる、すごくさっぱりとしたピーチヨーグルト味のアイスバーでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/22 04:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム ヨーグルト味ソース入りピーチヨーグルト味氷バー」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る