もぐナビホームへ > Pasco > Pasco チョコミント蒸しケーキ > ひょんみょんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco チョコミント蒸しケーキ > ひょんみょんさんのクチコミ

Pasco チョコミント蒸しケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/7/1

只今48食べたい


view


ひょんみょんさんの評価

総合 5

ついに食べました!
『パスコのサマパン
チョコミントアイスクリームをイメージした蒸しケーキです。
爽やかなミントの蒸しケーキ生地にチョコチップを練りこみ蒸し上げました。
口どけなめらかなミント生地とチョコチップの食感がポイントです。
ぜひSNSでハッシュタグ【#パスコのサマパン】をつけて写真をシェアしてください!』

もしかしたら、何年か前に食べたかも?

でも記憶が確かじゃないので、とりあえず冷蔵庫で冷やして食べました。

見た目はとてもパンとは思えない色(^^;

それでも勇気をだして食べてみると、確かにチョコミント!
スースーします。

ま、一回でいいっしょ。

入手:購入品/スーパー/原信かナルス

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/21 22:21

コメント(1件)

やっぱりスースーするんですね~
By やっぺさん  2018/07/22 05:23:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco チョコミント蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
160件
クチコミ
165件

この商品のクチコミを全てみる(165件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る