もぐナビホームへ > Pasco > Pasco チョコミント蒸しケーキ > comocoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco チョコミント蒸しケーキ > comocoさんのクチコミ

Pasco チョコミント蒸しケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:2021/7/1

只今57食べたい

comoco (368)



view


comocoさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

理想のスースー!チョコミント
御託は良い。チョコミントが好きなら絶対に食べるんだ!

蒸しケーキなのにチョコミントアイスレベルの絶妙のしっかりしたスースー感、だけどやり過ぎてはない。チョコもしっかり甘い

完成度高すぎて蒸しケーキということを失念してモグモグ食べてると蒸しケーキ大好きで食べまくってる自分でも納得のフワフワしっとりだけど油脂感強すぎず蒸しケーキとしても上出来の生地

野菜室、チルド、冷凍で食べてみました!
冷えてると凄いスイーツ感増すので個人的には冷やして食べて欲しいです。
冷凍だとちょっとミッチリ生地が詰まるけどヒエヒエで美味しいしチルドでも冷えてて美味しいしここらへんは好みだと思います。

34℃の今日、エアコンつけずに扇風機の前で頂きましたが食べ終わったら胸辺りがスースーして気分も体感的にもスッキリ!この後に食べようと思っていたアイスは辞める位の清涼感があります。

スースー感の強さの好みは人それぞれだと思いますが私はこの位が一番スキです!
来年もこれと同じものを販売してほしいしまた出会えたら絶対冷凍保存します!!

マックスバリュの特売日にこれが販売されると知ってわざわざ行ったかいがありました。販売店増えてくれたら嬉しいな

Pascoさん美味しいチョコミントを蒸しケーキで出してくれてありがとう!!
パケも分かりやすくしかも可愛いし実際も美味しいとかいうチョコミン党員は全員食べてみて欲しいレベルの商品でした◎

信玄餅フワスフレレベルに感動の美味しさでした!そういえばフワフワ感はアレに似てるかも

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/22 12:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco チョコミント蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
160件
クチコミ
165件

この商品のクチコミを全てみる(165件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る