もぐナビホームへ > 井村屋 > クリームチーズアイス > Chocolateさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > クリームチーズアイス > Chocolateさんのクチコミ

井村屋 クリームチーズアイス 袋65ml

  • 発売日:2018/3/12

只今159食べたい


view


Chocolateさんの評価

総合 5
リピしたい

クリームチーズ
井村屋から販売されている、アイスクリームです。Kiri クリームチーズアイスバー です。
「2700万本売り上げた大人気の味わいがさらに濃厚になった!
「キリクリームチーズ」の配合量をさらに増やし、より濃厚になった味わいが特長です。
ソースの甘さを抑えることで、『濃厚なのに最後まで飽きずにたべられる』味わいに仕上げ、また、フランス・ロレーヌ産の岩塩を使用したほのかな塩味がクリームチーズアイスの美味しさをよりいっそう引き立てます。
さらに、「キリ クリームチーズ」を食べた際の柔らかくなめらかな食感も、アイス全体で再現しました。 」
Kiriのクリームチーズを使用した、井村屋のアイスクリーム、リニューアルする前のアイスクリームとくらべてみると、濃厚さが増していました。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/21 15:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 クリームチーズアイス」 の評価・クチコミ

評価
305件
クチコミ
301件

この商品のクチコミを全てみる(301件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る